お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

今日の教室 ミルフィーユ

2017-01-14 | お菓子教室
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さって、ありがとうございます。

今日はミルフィーユのレッスンでした!
昨日から今日は寒くなる寒くなると聞いていましたが、
予報通りのかなりの寒さでした。風も強くて、
そんな、家から一歩も出たくない日に
来ていただき、本当にありがとうございます。

無事にお持ち帰りいただけましたか?

手間ひまはかかりますが、
やっぱりお家で作るミルフィーユは美味しい~ですね。



そして、りんごパイ



りんごパイも大好きです!





やっとのお茶の時間です~



ミルフィーユは時間をおくと、
全体が馴染んで、また違った美味しさです~
お家でもう一切れ、ぜひお召し上がりくださいネ(^-^)

それから、
ショコラのレッスンのご案内が遅れておりまして、
ごめんなさい~

サブメニューはタルトタタンです。

ショコラのレッスンは満席となっております。
さくらんぼのブランデー漬けに限りがありまして、
追加レッスンもできない状況で、すみません。

近日中にご案内はアップさせていただきます~




">Facebook



最新の画像もっと見る