お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

今日のステップアップレッスン

2013-06-01 | お菓子教室
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さって、ありがとうございます。

今日はステップアップレッスンでした。
曇り空の中、帰りは少し雨がぱらついておりましたが…
来ていただいた皆様ありがとうございます。

無事にお持ち帰りいただけましたでしょうか?
レモンタルトのカロリーの高さにちょっとびっくり
だったのではないでしょうか…。

それでは教室の風景を少し。。。



結局、お茶の時はお花やらローソクやら邪魔だねと
どけちゃいましたが…



完成です~





みなさん、ケーキの仕上げと
スコーンのラッピング♪



生徒さんのお庭で育てていらっしゃる
オレンジミントをいただきました。
とってもいい香り♪です。
ありがとうございます。
ミントとライムのサイダーにしていただこうかな…



ステップアップレッスンはお久しぶりにお会いできた生徒さんも
いらしゃって、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
そういえば…今年の5月で教室を始めてまる4年です。
教室での出会いに本当に感謝です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (あーりん)
2013-06-02 04:36:14
昨日はお疲れ様でした~(*^o^*)
レモンタルト…カロリー高いですね…(笑)
でも美味しいので、きっとまた作っちゃいます~♪( ´θ`)ノ
子供にも好評で、うちの子結構食べましたよ(甘酸っぱい系はいつも食べないのに…U+203C)
嬉しい“意外”でした~☆
また次のレッスンも楽しみにしておりますU+203C
ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
あーりんさんへ (Radoucir)
2013-06-02 10:29:07
おはようございます(^-^)
いつもコメントありがとうございます。
お子様にもご好評でよかったです♪
食べていると分かりませんが
作ってみると砂糖とバターの量に
怖くなりますね~(*_*)
オレンジミントもありがとうございます。
とってもいい香りで癒されています♪
また、次のレッスンでお会いできること
楽しみにしておりますね!
返信する