お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

先日のショコラのレッスン

2017-01-31 | お菓子教室
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さって、ありがとうございます(^-^)

先日のショコラのレッスンに
来ていただいた皆様、ありがとうございます。

予想通りのバタバタで、ものすごく時間が押してしまって
ごめんなさい~
ショコラ5種類とタルトタタンはなかなかの
ハードなレッスンでしたね。。

でも、ショコラが5種類そろうと
やっぱり華やかです(^-^)

さて、レッスンの風景です~

半年以上前からブランデーに漬け込んだチェリー


オレンジピールにチョコレートをつけて…


パヴェ・ド・ショコラもカットして…


ショコラ・テも型に流します。




タルトタタンも焼き上がってきましたよ~もう少しやくと。。


だいぶんとギュッと詰まってきましたね


ようやっとのお茶の時間です~


タルトタタンとショコラ5種類はボリューム満点で
みなさん、全部食べきれずにお持ち帰りいただきました~




次回のショコラレッスンもよろしくお願いいたします~

">Facebook



最新の画像もっと見る