お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

昨日と今日の教室

2015-04-04 | お菓子教室
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さって、ありがとうございます。

昨日、今日と教室でした~
来ていただいて皆様、ありがとうございます。


教室が始まる前の写真です。









皆さんがナッペをしている所も撮影したのですが
上手く撮れていませんでした…



アーモンドのキャラメリゼは食べる直前にかけた方が
美味しいということで、
みなさん、ケーキにはのせずにお持ち帰りされました~。



完成、お茶の時間です。
最近、ケーキ屋さん情報を生徒さんたちから伺っています…
時間を作って行ってみよう!

生徒さんにミモザが満開のお家があったと教えてもらい
散歩をかねて見に行ってきました~
ミモザが見事に咲いていて素敵でした(^-^)
それから近くのお花(植物)屋さんへ



そちらでもミモザの話題になり、
同じミモザでも品種が違う、ミモザをいただいたので
ドライフラワーにしてみようと思います。








最新の画像もっと見る