お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

昨日のステップアップ教室

2012-10-07 | お菓子教室
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さって、ありがとうございます♪

昨日はステップアップのレッスンでした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
卒業された生徒さんたちと
またお会いすることができ、
楽しい時間を過ごさせていただいことに感謝しております。

そして…
またまた1時間30分も時間がオーバーしてしまいました…
本当にすみません。
来年からは5時間のレッスンでご案内しないといけませんね。
思っていた以上に大忙しのレッスンでした!

始まる前~


みなさん、テンパリングに集中です


仕上げの飾り付け♪




ツヤッとチョコレートが光ってますね~
テンパリング大成功です。


そして…
梨をいただきました♪
紙に包まれて、フワフワのものにも包まれています。
君はいいとこの梨だね?


いいとこの梨はかなり美味しかったです!


ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る