お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

今年、最後の教室

2012-12-01 | お菓子教室
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さって、ありがとうございます。

今日はステップアップのレッスンでした。
雨が降ったり、寒かったりと
お天気が悪い中、来て下さって、ありがとうございます。

教室の始まる前です~


お箸がおいてあるぞ?
そう、柚ニテはお箸で食べるのですよ。


リンゴと胡桃のタルトは写真だと地味ですね…
実物も地味なんだけど、バースディケーキとしては大丈夫だったかなぁ?


写真撮影に時間がかかってしまい、
グラニテがだいぶんと溶けてしまいました…


フランスのお土産をいただきました!
なんと!あのフェルベールさんのジャムなんです。
tre2号でご紹介させていただいた鈴木方子さんが修業を
されていたお店のジャムなんですよ。


バラのジャムです。
甘さ控えめで優しい香り。
今まで食べたことのない味わいで
本当に美味しい~。
ありがとうございました。


今年、最後の教室が無事に終わり、
この一年も来ていただいた、皆様には本当に感謝しております。
いろいろと行き届かない点が多々あり
ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
教室が終わった後は反省ばかりです。
問題点はひとつひとつクリアしていくように努めて参りますね。

皆様にお会いできて楽しかったなぁ。
またお会いしたい!という思いが、私のパワーの源になっているの
だと思います。

また、お会いできる日を楽しみにしております~
そして、来年の新しい出会いも楽しみにしております~☆


最新の画像もっと見る