『みちしるべ』 by 阪神間道路問題ネットワーク

1999年9月創刊。≪阪神道路問題ネット≫交流誌のブログ版。『目次』のカテゴリーからの検索が便利。お知らせなども掲載。

2019年2月例会のご案内

2019年01月08日 | 月例会案内

 

             
阪神間道路問題ネットワーク
2月例会のご案内

2019年2月9日(土)13:30~15:30
西宮市立勤労会館 第5会議室(3F)

新しい年を迎え、如何お過ごしでしょうか▼12月例会の参加者では、1月の都合がつきませんでした。よって、上記のように次の例会が決まりました。2/9例会で3月例会の日程を決めることになります▼12月例会には、「川西自然」のT会長、S画伯、芦屋のFさん、「みち環」のH会長とYさん、「中の守る会」のN住職、それに私の7人が参加しました。芦屋のFさんが呼びかけ人となり、昨年8月に逝去された大橋昭さんの追悼文集を作るそうです。そんなことで、大橋さん談義などがなされました。忘年会という訳でもありませんでしたが、銘酒もおつまみも集まり、良い年越し前の例会となりました▼『みちしるべ』101号ですが、本日8日にようやく印刷できました。大変遅くなったのですが、もうしばらくして発送されると思いますので、お受け取りいただければ幸いです。本来なら、1月号が102号となるべきですが、また合併号となる気配です。投稿をよろしくお願いします▼年初からお金の事で恐縮ですが、当阪神道路ネットの会計年度は1月から始まります。各団体の会計年度に合わせたいと思いますが、個人加盟の方など、ご都合のつく方は年会費をお願いします。また、会則や会費を決めた頃は、多人数の加盟団体が多かったこともあり、現在の実態に合わないところもあります。年会費のあり方につきまして、みなさんの御意見をお聞きしたいと思っています。(F)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『みちしるべ』目次 第101~... | トップ | 『みちしるべ』**道路住民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿