帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

結構下がっている?!

2018-08-18 19:22:07 | その他

久し振りにこっち方面に来ました、約1年振りです。

先週、新聞にこのダムの取水制限が始まったとの記事が。

確かに梅雨明けも早く、台風外れて雨、あまり降っていません。

ネットでの貯水率は、70%ちょっとです。

この辺りの表面積広く、貯水率が下がるとあっと云う間に水位下がりそうです。

そのため、見た目にゃ低いが、感じとしてはまだまだ大丈夫?

 

                                

 

来週の台風頼みか、その次も誕生している様で、どれかがこっちに雨持って来てくれれば良いんだが・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから・週間!!(その7)... | トップ | なんとか頑張った!!(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事