帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

何とも?は良い結果?

2018-01-25 11:26:43 | 病気

この日は3ヶ月振りの診察です。

前夜雪が降りだし、通院できなきゃ大変と、夜タクシー予約すると、会社も朝どうなるか分かりませんからと、

朝、再度連絡をと、予約受け付けません。

よーく考えたら、別に時間予約している訳でないので、バスでもOK、その日に備えます。

 

朝起きると、青空見えて、道路も全然積もっていないため、車での通院問題ありません。

普通通りに出発すると、俄かに雪雲、雪が舞いだします。

アッと云う間に銀世界、こりゃーと思い低速で病院へ。

何とか着き、帰りが心配と思ったが、まーこの辺り昼間は雪溶けるし、一般道はそれほどと、診察への準備です。

先ずは採血、いつもに比べれば患者いません。やはり雪の影響?、即採血開始です。

まーその後は、当然検査時間もあるため、暫らく待合室で待機です。

いつもは、この辺りの写真付けますが、カメラが壊れたため現在カメラ購入思案中、文章のみでの状況報告。

 

昼前になり、やっと呼ばれますが、いつもの主治医と違います。

担当医開口一番「・・先生、出張等で忙しく、今日は私が・・・」と。

隣の部屋では、その先生診察しているのだが、善意に解釈します。

「きっと病状安定、もー自分が診察する必要なく、別の医師にでも・・と云うところかな?」と。

まーいろいろ検査結果は、数字の羅列ありますが、互いに必要な値はやはりこれ。

一応変化がないというところで、一安心。

 

                   

 

別の問題項目もあるのですが、その先生は概ねスルー、既往値に比べちょっと変化ありますが、

どーなんだろう? 素人には不明な変化です。

 

診察後、いつものぶっとい注射をお腹に、後1、2回で終わる様ですが、何時までかは、詳しく聞いていません。

まー3ヶ月後、確認しましょう、その時丸2年になります、注射始めて。

 

続いて別科の担当医に。ここでいろいろ確認すると、

「まー変化するのは個人差もありますが、注射終了後ですね!!」と。

そのため、まだまだ先は長い様です、病気の変化。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな買い物 | トップ | やっとかっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事