帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

おまけ

2016-10-26 08:14:40 | アウトドア

1回目のパンニングで採れるお宝、全て選別したと思っていました。

最初の選択でより分けた不要な砂鉄、今一度パンニング。

すると、キラッと光ります。

んっ、ここの砂鉄は、やっぱりちょい違うんか と、も一度ゆっくりパンニング。

こんなものが隠れています。

 

                     

 

もそっと大きくしてみましょう。

 

                     

 

確かにちっちゃなものが潜んでいます。

時間をかけてより分け、ミニのお宝お出ましです。

                 

                     

 

最大で0.5㎜かな?

昔、いろいろ探して採ったお宝1粒、この大きさでした。

当時はその1粒で有頂天。それに比べればちっちゃいながらも13粒。

それを漏らす技術力、おらっちゃパンニング能力この程度、自省、自戒せねばなりません。

大きくのばしても、やっぱこの程度ですが。

 

                     

 

やっぱお宝眠るこの川、探せばまだまだありそうです。

目指すはナゲット、いつの日か!! です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の成果 | トップ | あと何回? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事