帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

今回の成果

2016-10-24 07:21:41 | アウトドア

先ずは持ち帰った砂鉄です。

結果はこの程度、この中におらっちゃ目的のお宝眠っているかです。

 

                    

 

これをパンにぶちまけ、ちょっと選別しても・・・、

 

                    

 

残念ながら、これは!!と思えるお宝見当たりません。

水を加えて軽くパンニング。

んっ?と思える程度のお宝、眠っている様です。

 

                    

 

結果を、大きく示しましょう。

 

                    

 

小さいながらも、そこそこ採れました。最大は2㎜程度のお宝です。

いつもの調子で引き伸ばします。

 

                    

 

さらに伸ばすと

 

                    

綺麗な山吹色が映えます。

パンにあった、ちょっと色の異なる小さな2粒!!

はてさて何かな?

 

                    

 

ピントが今一ですが、大きく伸ばした面付きでは、銀?プラチナ?どーなんだろう。

パンの中での動きはちょっと軽いが、無理やり『プラチナ』にしておこう。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーかなー? | トップ | おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事