帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

ある日の出来事(その2)

2019-12-12 07:19:15 | 旅行

いよいよ入口、こんな看板が。

 

                      

 

そーここはあの有名な「ハウステンボス」

今回初めての訪問ですが、

そのための入園料等、幾ら掛かるのかすら調べていません。

バスツアーってのは、そんな意味では楽です。

オールぶっこみ値段で¥・・・・。

掲示板見ると、ヒェーです。

そーか、それで昼出発!!

園内での滞在時間で、料金変化します。

当然今回、最低料金の滞在時間、3時間コースです。

帰りのバスの出発、夜の8:30.

入園時刻は夕方5:30になります。

3時間でどれだけ見れるか、次回?のスケジュール検討できます。

先ずはここから

その前に、こんなパスポートを貰って入園です。

 

                                                      

 

これがあれば、ほとんどの乗り物に無料で乗車、

失くさない様、しっかりパスを握ってゲートくぐります。

 

                      

中に入ると、またまたゲートが。

 

                      

 

パスポートかざして入場です。

 

                      

 

こんな標識が歓迎してくれます。

 

                      

 

だんだん陽が陰ってきます。この日は晴天、夕焼け綺麗かな?

 

                      

 

中世風ヨーロッパの建物が、歓迎してくれます。

 

                      

 

こんなレトロな自動車も待っていてくれていますが、時間が合わないのか、ドライバーいません。

 

                                                 

 

先ずは地図で、どこに行くか検討します。

 

                          

 

アッと云う間に陽が落ちます。

 

                      

 

先ずはボートに乗って、一番奥まで行って戻るルートを選択。

港で待っていると、やって来ました。

 

                      

 

さー乗り込みましょう。

 

                      

 

船首付近の操縦席を。

自動で運転?

 

                      

 

ちゃんと船長いました、さー出発です。

 

                      

 

夕闇の運河を航行、だんだんイルミネーションが映えてきます。

 

                      

 

夕陽とのコラボ、なかなか幻想的です。

 

                      

 

目的地に到着、早速次のイベント地へ向かいます。

どんなイベントかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の出来事(その1) | トップ | ある日の出来事(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事