ニセコ生活

2000年4月にニセコに移住、その生活を紹介します。

お土産

2024-08-30 04:57:15 | Weblog
▲昨日もニセコゴルフコースで2組のラウンド。台風で大変な思いをしている皆さんには本当に申し訳ない。腱鞘炎の影響もほぼ無くなったので毎日でもゴルフをやる、41日間出来なかったその分を取り戻すとばかりにゴルフ、ゴルフだ。でも、調子はイマイチ、ドライバーは飛ばないし、第2打も良くない。42,41だったかな。
▲この週末、倶知安のソフトボール会場で全道のソフトボール大会がある。我がチームに他のチームの方も集まり倶知安チームとして大会に出場する。その練習が何回かあったが、腱鞘炎で休ませて貰った。監督から電話があったが、試合には出られないのでランナーコーチャーズボックスに立つと伝える。本来は大会が大きなものになる度に燃えるが、今回だけはその気になれなかった。自チームだけではないので選手もそれなりに集まるので問題ないだろう。
▲「パリ・オリンピック行って来たんですよ」と言う方が来られ、お土産を頂いた。パリ・五輪のマークが入ったボールペン、何故かセンス、そしてパリのビスケットに、そしてまたまた何故か柚のジャムだ。こんな嵩張るものをパリから持ってきて、そしてニセコまで持ってくる、大変だったろう。有り難いことだ。
▲自民党の2Fを先頭に各党のそれなりの人達が中国詣でしている。なんで行く必要があるのか。2Fなんてヨボヨボじゃないのか、ボケ老人もいいとこだ。国会では与党野党でつまらないやりとりをしているが、こと中国詣では仲良く手を繋ぐ、どうゆうこっちゃ。反対する党はないのか。何で超党派なんだ、日本の政治家の嫌いなところだ。馬鹿野郎。

8月30日朝。カートがピタリと揃っている。凄い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に出来る | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事