ニセコ生活

2000年4月にニセコに移住、その生活を紹介します。

普通に出来る

2024-08-29 05:40:23 | Weblog
▲昨日はニセコゴルフコースで2組によるラウンド。女性も1人ずつ入って、二組とも盛り上がったのか。女性、元CA達も年をとればおばちゃんだが、仕事をしている頃は颯爽としていたんだろうなと、その片鱗はうかがえる。CA全盛期の良き時代に活躍されたのか。
▲腱鞘炎復帰後3ラウンドを行っているが、特に痛みとかは出ず、むしろ良くなっている感じがする。ベースボールグリップから普通のグリップにしても問題なさそうだ。
▲湿気の多い空気ではショットが大きく左右されることが分かった。ドライバーショットがいいあたり、良い音を立てて飛び出しても全然飛んでいなかった。湿った重い空気が飛びを抑えているのか。未だ未だゴルフに纏まりがでていないし、シャンクも1つ出た。でも、良くなりつつはある。44.40.何が嬉しいかと言うと痛みが出ない手首によって、普通にゴルフが出来る事。それがとっても嬉しい。ホント、普通にゴルフが出来る事が嬉しいのだ。
▲家を貸したいという方がおられ、物件を見て、それなりの値段では貸せるかな、と思って戻ってきた。が、オーナーの考え方は俺が想定していた値段の倍以上だった。想定額もそれなりの値段なのにと思ったが、ニセコの賃貸も金持ちじゃ無きゃ借りられない時代になった。今、冬場ニセコで商売をしたい方々が従業員を住まわせる物件を捜しているが大変そうだ。他人事ではないけど。

8月29日朝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処が魅力なの | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事