大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

重度の歯周病から抜歯即時植立即時荷重インプラントで、綺麗な口腔実現

2017年11月04日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話


この方の抜歯即時植立即時荷重修復インプラントをさせていただいてから、早7年が過ぎました。

三段のレントゲン写真下から上に治療経過です。

進行した深刻な歯周病でしたが、大きな手術は上から下で、2回だけです。

抜歯即時植立と同時に、骨と歯茎の造成処置もちゃんと行っています。

支台インプラントの写真は、上部冠外した状態です。

支台インプラント周囲に、骨と歯茎が綺麗にしっかりとしたボリュームで存在しているのが分かります。

患者さんの頑張りに支えられ、実に綺麗に治癒しています。

この綺麗な歯茎は、患者さんの日々のブラッシングのたまものです。

かなり重い歯周病の方でしたが、総インプラントに変わり、真面目にメインテナンスされていますから、かなりの長期予後が期待できます。

これからも患者さんの頑張りにお応えして、頑張り続けたい、と思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。