goo

インド料理店で飲んだ・・・。その顛末は・・・。

 先日、例の栄町の40分100円の駐車場を北に歩いて来ると、カレーの匂いがしてきた。カレー店がある証拠だ。飲み屋の新規開拓をしている私にとっては絶好の店を見つけたのだ。

  「ほんじゃ、今度はここで飲んぺ。」

という事で、今回その店に行ってみた。

 その店は栄町にある「マナズ ラソイ」という店だ。店に入ると、人なつっこいインド人が迎えてくれた。

 「ターリー」というインドの定食(食べ放題)に1時間飲み放題を付けたものを注文した。しばらくすると、丸いお盆にナンや2種類のカレーやスープなど10種類の料理が乗せられて運ばれてきた。
 とにかく1時間の飲み放題なので最初っからハイペースでビールをグビグビ。料理が思っていた以上に多かったのと、ビールを3杯飲んだこともあって、やっとのことで料理を食べきったのだ。

 お会計を済ませ、2次会に行こうと思ったのだが、

  「腹くっちくて、飲みも食いも動ぐごともでぎねぇ。」

 結局、折角街に出かけたのに、どこにもよらずにたった1時間で真っ直ぐ自宅に戻る羽目になってしまったのだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中華料理店で... 大森城址公園... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。