goo

国体記念館から散歩を開始したのだ。

 散歩日和なのだ。ということで、午後2時国体記念体育館から散歩することにしたのだ。
 国体記念館を出発し、いちいパワーデポまで行って、そこから桜づつみ公園を通って、国体記念体育館へと戻るコースだ。

 暖かかったので、少し汗気味。パワーデポを通って、桜づつみ公園に来ると、河原には数台の車が・・・。そしてテントも・・・。

  「天気いいがら、バーベキューでもやってだんだな。」

 時間が時間なだけに、片づけをやっている最中だったのだ。中にはキャッチボールをやっている人も。

  「今日は最高だったべなあ。んでもコロナには気ぃつけねど。んでも俺も来年あだりはバーベキューやっちなあ。」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 霞ヶ城公園へ... 豊田町のSAITO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。