goo

蘂(はなしべ)でOB会の打合せ会

 27日の土曜日に置賜町の「蘂」で学生時代の部活のOB会の打合せ会があったのだ。打合せの内容はOB会をいつ開催するかという事。司会が「いつ開催したらいいですか?会長の意見は?」と言うと、会長が「××月××日では」との答え。私もその日にちで良かったし、他のメンバーも異議がなかったようで、「それでいいんでないですか。」
打合せは30秒で終わったのだ。
ま、打合せとは名目で目的は飲み会なのだ。

 それはさて置き、会費を新千円札1枚と残りを旧千円札で支払うと、

  先輩OB「回り道君、あだらし千円さづ見せでくんにがい。俺見だごどねんだ。」
  私      「それじゃあ先輩、あだらし千円と古い千円交換しますか?」

 新しいお札になって1か月、まだまだ普及していないのだ。いつになったら・・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 照南湖ビオパ... 仙台市西口駅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。