goo

ちょっと遅い暑気払いを新町のかねとで・・・

 先週の土曜日は新町の「かねと」で職場の飲み会だったのだ。暑気払いだったのだ。本当は7月末に暑気払いの予定だったのだが、時短営業だかまん延防止だか忘れたのだが、飲み会ができない状況だったので、暑気払いを一旦中止したのだ。それが昨日開催することが出来たのだ。
 最初はとりあえずビールだ。ビールが運ばれ、泡の部分を見ると、「今日も一日おつかれさまでした」とか「感謝」という文字が書いてあるのだ。
 一同皆、「お~凄い」の声。 

  「写真撮っぺ。」

 あと2か月もすると忘年会のシーズンなのだ。

  「まさが忘年会は延期になんねんだべなあ。」

 ちなみに、昨日は暑気払いにしては雨が降っていて、肌寒かったのだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 安達太良山登... 霊山登山&松葉園 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。