二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

20121020・21 筋少セトリ作曲者別[筋少][ライブ]

2012-10-24 00:23:56 | 大槻ケンヂ関連
今回のライブは作曲者別二日間、しかも曲は自選ということで、作曲者別に並べてみた。

各人、いかにも代表曲なのから、どうして選んだのか思い入れを聞いてみたいのまでいろいろ。
“○○&King-Show”名義も多かったけど、そこは省いた。
シスベリ以外の全アルバムから最低一曲は持ってきてるみたいで、そういう意味でもバラエティに富んだ曲目。

○大槻ケンヂ(9)
日本印度化計画
サボテンとバントライン
僕の宗教へようこそ
死んでゆく牛はモー
蜘蛛の糸
人間嫌いの歌
デコイとクレーター
ゴミ屋敷の王女
中学生からやり直せ!

○本城聡章(9)
カーネーション・リインカネーション
君よ!俺で変われ!
世界中のラブソングが君を
タチムカウ-狂い咲く人間の証明-
ドナドナ
トゥルー・ロマンス
機械
暁の戦力外部隊
生きてあげようかな

○内田雄一郎(7)
俺の罪
モコモコボンボン
山と渓谷
レセプター(受容体)
何処へでも行ける切手
福耳の子供
タイアップ

○橘高文彦(10)
くるくる少女
再殺部隊
家なき子と打点王
小さな恋のメロディ
少女の王国
ツアーファイナル
詩人オウムの世界
トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
青ヒゲ兄弟の店
イワンのばか

○大槻内田共作(2)
釈迦
踊るダメ人間

○大槻本城共作(1)
ソウルコックリさん

○内田橘高共作(1)
ノゾミのなくならない世界

計39曲。
釈迦は2日ともやったので計40曲!
たっぷり曲聞けて嬉しかった!

しかしこう見ると、誰の曲が特に好みってこともないな。
みんな好き!どれも逃せない!って思う。

筋肉少女帯の皆様、ありがとうありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿