二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZHU)
2008-03-08 18:21:28
>土屋アンナさんの中学校卒業アルバムの写真。
>同級生だった。
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

千葉県民には考えられません(笑)
返信する
Unknown (マナ子)
2008-03-09 18:34:09
いやー、アンナさんはすごいけど同級生は何一つすごくないです。
ていうか千葉の芸能人多いじゃないですか!
返信する
よろしくお願いします!! (おはぎ)
2018-12-09 17:02:58
たぶん同級生の、木村良平さんの卒アル写真の画像みせていただけませんか(><)??
お願いします!!!
返信する
初めまして。 (みかん)
2018-12-09 18:22:23
初めまして、突然のコメント失礼いたします。
土屋アンナさんと同級生だったのは本当ですか?
もし可能であれば、同じ年代に卒業していると思われる木村良平さんの学生時代のお写真等ありましたら見せていただけないでしょうか?
突然のコメントで大変申し訳ないのですが、ご検討宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿