二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

何やっとう

2006-12-23 01:30:01 | 大槻ケンヂ関連
●バイト後、吉祥寺で家族にクリスマスプレゼントを選んだ。
気持ち良くお金が使えて、しかも手元に余計な物が残らないから贈り物って好きだ。
基本的には、買い物の高揚感と選ぶ楽しみだけ味わえればいいのよねー。

と、アメリカのニューリッチみたいなことを言ってみる。
まあLOFTあたりで選ぶんですけど。
街をうろついて、服と鏡とマニキュアを買った。
先週ボーナス出たから、まだ余裕あり。

それにしても、どの店もなんて接客態度がいいのだろう。
押し付けがましくなく親身になってくれて、感じがいい。
平成大不況がサービスを磨いたのだな。
それと私に貫禄が着いて、以前よりよく扱ってもらえてるってこともあるかもしれない。

ボディショップでアジアの高いホテルみたいな匂いの入浴剤も購入。


●しかしプレゼントをもって実家に帰っても、両親は中国、弟はバイトか飲み会でいないのだった。
中国でもクリスマスはイベントなのかね。

テレビを見ていたら筋肉少女帯の大槻ケンヂさんが、変わった番組に出演してらした。
これと同じ帽子、リハビリバンドのボーカリストもかぶっていたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿