湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

やはり積載物がないと(^^;;

2008年03月23日 | 自転車系

昨日は軽量化にはしりサドルバックを外しての走行。でも後ろに荷物入れがないとやはり不安です(^^;; それに軽くしても速くも早くもならないし(^^;v だから本日から再びサドルバックを装着してのお散ポタリング。

目指すは久々の江ノちゃんです。


オヤジ出会い公園をパトロールしたら、対岸と橋が見える公園で独りお茶会。


橋を渡ってくるたくさんのサイクリストを眺めながらすするコーヒーもまた格別 (^-^)o旦~ たくさん渡ってくるサイクリストの中でただ一人フロントバックをつけランドナーに跨る人がおりました。ある意味良い味出しながら目立っていました。湘南自転車オヤジもあのフロントバックを復活させたい!

ということで本日は18キロ少々走ってオシマイ。明日から年度末の忙しさが増す日々になりそうです。そんな時こそ暖かくなってきたのでナイトランでもやって気晴らししたいところです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん頑張って完走してね! | トップ | 雨だけど幸せ(^^) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのフロントバッグは (おいちゃん)
2008-03-23 22:28:27
ひょっとしてこの方?
http://aurorapedal.blog28.fc2.com/
返信する
あれあれ? (noahpon)
2008-03-23 22:39:46
◇おいちゃんさん
こんばんは(^^)
もしかしてしいちょさん?フレームの色は似ていました。またフロントバックの形もにていました。でも、時間帯が違うような気がしますが・・・・。でも、もしかして?
返信する
えっとこの橋と公園は? (しいちょ)
2008-03-24 23:01:05
こんばんは。オヤジ出会い公園で検索したんですが、わかりませんでした(笑)

時間帯はどれぐらいだったのでしょうか?確かにこの日はsudobanさんにもお会いしました。

返信する
今回は手前の公園でした(^-^) (noahpon)
2008-03-25 09:06:39
◇しいちょさん
おはようございます(^-^)
おやじ出会い公園は江ノ島の一番奥、岸壁の隣の公園です。(一枚目の写真)
二枚目の写真のこちらの公園は橋を渡りすぐ左側に見える公園です(^-^)
10時30分~11時00分までお茶してましたけど、やっぱりあのランドナーの方、しいちょさんでしたか?
返信する
たぶん私です。 (しいちょ)
2008-03-25 17:19:49
手元にあるデジカメのタイムスタンプで見ると
ワタシの可能性かなり高いっす。黄色いベストに
白ヘルメットであれば ビンゴです。

この日にお二人も遭遇してたなんて、ほんと世間は狭いっすね。
返信する
やはり(^-^) (noahpon)
2008-03-25 18:45:16
◇しいちょさん
どもどもです(^-^)
ジャケットの色は記憶にないのですが、白っぽいヘルメットは記憶にございます!てことはやはり、しいちょさんだったんですね(^^)!
返信する

コメントを投稿