湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

旅味わってます(^^)v

2013年02月01日 | ふつうの生活系
昨晩、華金を約束したにもかかわらず、今夜、ドタキャンされて路頭に迷う自分。

そんな時は185系に乗ってプチ一人旅を楽しみましょ。

列車の旅にはやっぱりこれですよね(^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかっ! | トップ | 午後からGO~~^^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
185といえば… (さくらなみき)
2013-02-01 23:19:41
初代"踊り子"の塗装は、なかなかセンスあったなぁ…と今でも思います。
返信する
中央ライナー (しの(potitto))
2013-02-01 23:43:18
あたりめと麒麟淡麗でプチ旅行中です(≧∇≦)
返信する
お!185~ (noahpon)
2013-02-02 20:39:43
◇さくらなみきさん
こんばんは(^^)
最近の185系は帯部分が微妙に違うんですね。私も昔の帯が好きです(^^)
返信する
ライナー大好き(^^) (noahpon)
2013-02-02 20:41:07
◇しのさん
こんばんは(^^)
中央線でライナーエンジョイだったんですね!ささやかな華金にライナーサイコ~(^^)
返信する

コメントを投稿