湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

良かったよ!引き分けでも

2006年06月19日 | 自転車系
昨晩、川口のファインセーブの瞬間近所のそこらじゅうから絶叫が響き渡ってきた。

息を潜めテレビ観戦していた我が家もこの時ばかりは奇声を発してしまったよ。

みんな引き分けという結果を残念がっているけど、僕はむしろ望みがつなげて良かったと思う。
次のブラジル戦楽しみじゃないの。
代表選手らに感謝したい。

でも、ここだけのお話。
後半途中うたた寝してしまい、気がつくと23時58分の表示、そして中田選手のインタビューが(^_^;;
こんなことでは、ブラジル戦応援できませんね(^▽^;)

さて、今日はまた茨城県と福島県の県境まで出張です。

自転車抜きのスーパーひたち号に乗車しただいま移動中。

夜、お天気もてば、江の島にナイトランしよう(^ー^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップの思い出 | トップ | 梅雨中休みだね(^ ー^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿