湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

キター(-.-;)y-~~~

2023年07月14日 | ふつうの生活系
時計の針が午前中0時を回った頃、突如全身が寒くなってきた。そしてひと段落すると今度は体が火照るじゃん。え?


きたよ〜、予想だにしなかった流行り風が。

熱くて一睡もできず、かかりつけ医に行き、鼻グリグリやって10分待つと、はいfairyってやつが降臨。

いったいどこでもらっちゃったのか、皆目見当がつかない。それより心配なのが、昨日狭い部屋で自分を含め5人で三時間も熱のこもった打ち合わせをしちゃったので、彼らの健康状態が心配だ。

ということで、せっかくの三連休は治療に専念するしか無い。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕だ〜 | トップ | 復活!リハビリ〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2023-07-15 16:54:38
それは大変、せっかくの連休なのに、ご自愛ください。世の中、結構流行っていますね。
返信する
Unknown (noahpon)
2023-07-16 14:35:02
◇kincyanさん
こんちは(^^)
処方していただいた薬が効いているようで、現在36.8〜37.5度を往復しております。幸い味覚、嗅覚は異常もなく食欲もあり、インフルエンザの時よりもしんどくありません。喉は痛いっすけど。
三連休二日目、自転車に乗れない分だけYouTubeをたくさん観ており、特に関西系の自転車動画が面白くって。
ということで、この週末休みは完全休業です。
返信する

コメントを投稿