湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

マッタリサイクリングだよん

2006年11月03日 | 自転車系
三連休の始まりです。

初日はおとなしくおとなしく。
ということで、このblogのタイトル通りマッタリサイクリングを朝のひと時楽しむことにしましょう。

7時半出発。
特に当てはないのだが、東に行ってみます。

マッタリサイクリングは時速25キロで巡航なのだ。

材木座まで来ると、戻ろうか進むか迷ったが・・・・・・・ 大崎公園まで行きましょか。

海岸通りから外れ、逗子マリを避けて、小さなトンネルをクリア。

ビバリーヒルズまでのぼりはこんなもんだっけ?
湘南平の方がはるかにきつい。

いいなぁ~こんなところに住んでみたい(^_^;


大崎公園までの上り坂は激坂だから無理せず押しましょ!



大崎公園からの展望。いつ来てもこの風景は素晴らしい。



大崎公園から、このような超裏道を下ってゆくと、



小坪に出てきます。



そして逗子マリーナです。



ここは憧れの結婚式場。


あっ皆さん勘違いしないでくださいね!

湘南自転車オヤジがここで結婚式を行いたわけではないですから(^_^;
そんな願望があったら大変です!

逗子に住む我が事務所の若手ホープ君に、最近彼女ができたんです。

その彼氏に是非ここで式を挙げてほしい、そして招待されたいな(^ー^)

そんな願望です。

後は快速で自宅へ・・・・・・。

30キロくらいかな。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ~メンがたべた~い | トップ | でっかいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿