湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

静かで泳げそう

2013年08月13日 | 海辺

プライベートビーチみたい・・・。





けど、実は上から丸見え^^;



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてはいけない28 年前の今日 | トップ | ようやく手に入れた(^^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かな海ですが・・・ (BABU)
2013-08-13 23:16:20
シラスと一緒に 捕獲されちゃいますよw!
返信する
獲られまえに・・ (noahpon)
2013-08-14 06:50:34
◇BABUさん
おはようございます(^^)
この小さな湾でシラスと泳ぎたい気分です。たまに天日干ししていますよね、この場所で^^;
返信する
Unknown (さくらなみき)
2013-08-17 07:37:51
小動神社ですねw

1枚目の右奥にある住宅が、実は気になってます。
返信する
その通り! (noahpon)
2013-08-17 14:57:47
◇さくらなみきさん
お!わかりました?^^;
上から丸見えなんですよね~。
返信する

コメントを投稿