湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

Audax JP 2010

2009年11月11日 | 自転車系

いっけね~。先週か先々週に2010年ブルベご案内のはがきが来ていたんだっけ。

チラ見した感じでは、神奈川での開催がものすごく多くなったような感じ。選びたい放題感があって、一体どれに出ればいいのか悩んでしまう。。。。。。。
あれれ?またマーカーが・・・・・(^^;

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ポタ | トップ | ちょっと下見で行ってみると... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必修科目? (^^;; (海豚)
2009-11-11 16:12:25
スーパーアタック奥志賀のバージョンアップで、
日本海まで行きそうな悪寒…(^^;

キーポイントは、水分塩分ミネラルでしょうか!? (汗;;
返信する
マーカー (修行僧)
2009-11-11 18:01:13
可哀想に(笑)。
返信する
大変デス((;゜O゜) (noahpon)
2009-11-11 18:44:28
◇海豚さん
こんばんは(^-^;
なんだか大変なことになりそうな予感ですよ(◎◇◎;)
724に関与していると思われる修行僧さまの一言メッセージが全てを物語っています、きっと((((;゜д゜)))
返信する
マジっスカ?(@@; (noahpon)
2009-11-11 18:46:08
◇修行僧さま
こんばんは(^-^;
も~~~、今年もマーカー付きなんて( ;^^)ノ
可哀想って(絶句)
返信する
行ったきり… (ぼく@ハヤマ)
2009-11-12 07:38:37
神奈川ブルベは登戸発片道ブルベが2本あるようです。

同日開催もあって迷います。しかし、その前にお父さんのお休みをもらわなければ(^_^;)
返信する
ビア列車ですよ( ^^)ノ (noahpon)
2009-11-12 08:22:23
◇ぼく@ハヤマさん
おはようございます(^-^)
行ったきりブルベって新鮮な感じがします(^^) まさか帰りもヒトリブルベってわけでもないですから、ご褒美のビア列車は必須ですね(^^)ノ

今、私もハガキ見ながら年間お父さんの日を計画策定ちゅうです(^^)v
返信する

コメントを投稿