湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

ハッピーマンデー

2009年09月14日 | 自転車系

..;*~\(^o^)/~*;. イチロー選手9年連続200安打達成おめでとうございます..;*~\(^o^)/~*;. すんごいなぁ~。
でも、奥様手作りのカレーと愛犬柴犬の下支えも忘れてはいけません(^^)

さてさて…スンマセン、本日はお仕事お休みしております。え?とうとう流行りもの発症した?いえいえ、ちょっと所用がありましてお休みした次第。肝心の流行りものは、仕事場でプチ右往左往しているみたいだけど、今のところ打ち合わせにいたメンバーは元気ハツラツピチピチらしい(^^)

♪・゜★,。・:*♪・゜★,。・:: :*♪・゜★,。・:: :*♪・゜★,。・:: :*♪・゜★,。・::

用事も午後三番以降に終了。だからちょこっとそこいらを徘徊することに(^^;v

こんな遅い時間、どこに行けるかと思いきや…太陽が沈むまであと二時間ちょいしかないじゃん!とりあえず行き先も決めずに海岸線に出たら西方面へ。

大磯のユーキャンでこの間プチパンクさせてしまった替えチューブの補填をし、ちょっと先にあるラーメン屋で札幌みそラーメンを食べてしまった(^^;


ということは、ここで折り返してはカロリー収支が合いそうもないので、プラプラと小田原港まで進むことに。

赤ちゃんを連れた若奥様が独りたたずみ、海を眺めていた。なんだか寂しい風景だった。


あと1時間前に到着していたらこのまま芦ノ湖まで行ってもよかったんだけど、ここは大人の決断で折り返すことに。

そして途中、日暮れから完全にナイトランになってしまった。が、気分は高揚し、テンションがハイになりいい感じになってきた。

このまま、走り続け茅ヶ崎区間は真っ暗なサイクリング道路を伝い、江ノちゃんのいつもの公園まで到達。

おぉぉ、やっぱり観光地。すっかり夜になったにもかかわらず、まだそこそこの観光客がいた。先ほどの小田原港とは対象的だ。


草食系男子1名にギャル3名、なにやら釣り道具を持って防波堤の方に歩いていった。このグループ、全く釣れそうもないオーラを出していたんだけど(^^;;

あとは、のんびりと走って20時近くに帰着。


走行距離・・・78キロ程度だったかな(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキを求めて89 キロ... | トップ | びみょ~です。。。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki3110)
2009-09-14 22:27:26
平日ラン(^_^)v
限られた時間で抑えるところはキッチリと抑えて、最高の贅沢ですね!!


返信する
集中できたかも(^^; (noahpon)
2009-09-14 22:34:55
◇yukiさん
こんばんは(^-^)
そうなんです、限られた時間内の走りは濃厚です(^^;
ウイークデーは土日のドライバーと雰囲気が違い、なんだか新鮮でした。

あ、指先心配だけどビア飲んじゃった(^^;ゞ
返信する

コメントを投稿