湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

梅雨みたいな日曜日に20000 キロに到達(^^)

2009年05月24日 | 自転車系
なんだか朝から南関東地方は雨でした。う~ん、今日は湘南国際村辺りまでポタろうとたのに…。

こんな日は……そうだそうだ、昨晩寝てしまい観戦することができなかったジロTTDVDをじっくりと鑑賞(^^)


気がつくと、夕方何となく雨が上がっていたので、その隙をつきいつもの場所までゴー!

江の島は、お天気に左右されてますね。すきすきでトビッチョは列んでいる人おらず。 オヤジ出会い公園まで行っても釣り人は少ない。


片瀬西海岸に出てくると、もう海の家の建設が始まっていたじゃないの!


まだ5月なのに(@@;


ふとオドメーターを見てみると19999キロ。


これは是非20000キロになった瞬間を見なくっちや!てなわけで、意味なく何度も海岸を往復して20000キロ(^-^)v


赤唐辛子号、2年と3ヶ月で達成だ。あと2年半走ると40000キロか。。。。。。クロモリだからオッケーかな(^_^;


片瀬西海岸のサンセットビーチを後にし、


134号を走り始めた瞬間、雨がポチポチからかなり酷くなり、帰着する頃にはすっかりびしょ濡れ(x_x;) なんだかもう梅雨入りしたみたい。。。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末だぁ~ | トップ | 三台まとめてディレーラー交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝20000km (taka)
2009-05-25 11:42:21
20000km達成おめでとうございます(^.^)
いろいろな思い出がつまっていることでしょう。
私のペイサーももうすぐ20000kmなんですが、なかなか伸びません・・・^_^;
返信する
次は30000キロ!? (noahpon)
2009-05-25 18:27:26
◇takaさん
こんばんは、どもどもありがとうございます(^^)
2年ちょいで20,000キロ自転車で走ってしまうなんて、10年前の自分では考えられないことです(^^;
今後も赤唐辛子号を走らせてゆきます~(^^)/
ところで、takaさんのペーサーも通勤でずいぶん距離が伸びていますね!ん??最近はルックに浮気気味?(^^;
返信する

コメントを投稿