湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

今日は名古屋(^^) ノ

2010年07月08日 | 自転車系
その前に朝ポタ(^^)

カラスのさえずり…とは言わないか^^;…。ということは雨じゃ~ないね(^^)v

速攻で着替えとコーヒー入れを同時進行させ5時10分発。

雨上がり、そして太陽が顔を覗かせつつも、辺りは湿った空気。でもなんとなくさわやかさを感じてしまうのであ~る。

クランク回りから、一定のリズムで微かに聞こえてくる異音…BBがヘタってきたのかな?すでにこれを使い始めて21ヶ月。ひと月平均700キロ乗っていたとして…14000キロ超えてるのか。。。。。次に投入するものは、UN-54しか新品は見当たらない。やっぱり72か73の新品がいいのになぁ~。

…と思いながら、あっという間のおやじ出会い公園に(^^)

逆光になるから、いつもと違う位置で写真を撮ると…バックにママちゃり&野宿人withヘルメット(@@; 気持ちよさそうに寝ていた。


コーヒーセットは運搬していたけど、時間がないからトンボ帰り。

途中、28cのフラペクロスに~ちゃんに抜かされたので、30メーター程離れくっついていった。スンマセンでした。28キロくらいの巡航スピードが心地よかったヨ(^^)


さ~てと、これからバヒュ~ンと新幹線に乗って名古屋に行ってきま~す(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト…ピ~ンチ(T_T) | トップ | 本日は東北方面へ(^^) ノ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿