湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

春もの登場

2006年03月08日 | 自転車系
うーん タイヤどないしよう?

あのガレタ林道をこなしてゆくためには・・・

悩んだよ(-。-;)
仕事するふりして、インターネット三昧だった。

その結果、マキシスのラーメンTTがいいんじゃない(・∀・)

さっそく御徒町に見に行くとありましたよ(^ー^)!
一つ3800円なり。

ん?店員ちゃんが何やらジャージ類を出してきた。
聞けば、春夏ウェアーが入荷したばかりなんだってさ。
サイズ合わせるならお早めにどうぞ!

うーん、タイヤよりウェアーが先かなぁー 悩ましぃー(^_^;

いくら金あっても足らんよ(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道線でプチ飲み会 | トップ | 晴れますよーに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿