湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

ウォーキング程度の朝Pota^^;

2012年06月01日 | ブラポタリ(^^)
小鳥のさえずり…いや、カラスの鳴き声で今朝も4時過ぎに目覚めてしまった。

もしかして渚橋まで往復可能?

ところが、ちょいと無線室に足を踏み入れてしまい、15年前のキットの説明書類を読み始めてしまった。気がつくと、あっという間に1時間経過(^^;

急いで支度をして25分一本勝負。とりあえず海岸へ出て朝の爽やかな空気を深呼吸しよう。

波の音を聞いていたら、平日の海辺野宿もよさそうだ…と妄想しながら、すぐに帰路へ。

結局、ウォーキング程度の距離を転がし朝の自転車活動はこれにて終了。

明日のお天気はどうかな?月一度のでっかい溜め池パトロールができるお天気ならありがたいなぁ~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も朝Pota | トップ | 今日は芦ノ湖様の日(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿