湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

愛国駅^^)

2011年02月04日 | 昔話

みなさん!華金ですよ!

飲まないデイ継続17日目の湘南自転車オヤジは今夜、遅ればせながら新年会でございます。てことは休肝日は16日で一旦打切り(^^;
でも、お酒の飲み方忘れちゃったのでごく少量ね。そしてまた明日から休肝日発動なのだ。


さ、華々しい金曜日は昔話の北海道シリーズをどうぞ
(/^^)/


愛国駅。このあと、ユルユルとキャンピングランドナーを転がし帯広に向かったのでありました(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなウイークデイもありな... | トップ | 忙しくなってきた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2011-02-06 05:15:55
キャンピングランドナーでのユルユル旅、あこがれますね。アレは若者の特権なのでしょうが、広い交通量の少ない道を延々と走るというのは性に合っています。キャンピングセットを揃えるのは大変そうなので、とりあえずバイクをシクロクロスか何かに変えようか遠い計画を夢見ております。
返信する
時間が・・・^^; (noahpon)
2011-02-06 16:25:17
◇kincyanさん
こんちは(^^)
若い時には、金は無いけど暇はたくさん!でしたので、ある程度放浪ユルユル旅ができました。今では、金はあるけど暇が無い・・・・いや、暇も無いけど金も無い・・・が正しいです(^^;

私も、何十年先に再び自転車で北海道上陸を夢見ております(^^;
返信する

コメントを投稿