湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

秋の朝食会

2011年11月05日 | 自転車系




諸君!おはよう~ 今日はここで朝食会なのかい? もちろんこのワシにも差し入れがあるんだろうね?


秋も深まる某場所に集まった怪しげなサイクリスト達。公園主のリチャード君をさしおいて、なにやら朝食会が開かれる雰囲気になってきた。










どこかで見たことのある桃色トワイニング。


え?牛丼(@@;??



このミルクティーがプロ級の味を演出してくれた。seiyaさん、サンクスです!




では、いただきま~す(^^)



朝食にふさわしいパンだw





朝食会の解散後、鎌倉アルプスのウエストエッジにご招待。

七里の丘を越え、稲村ガ崎駅~極楽寺~小さなトンネル~鎌倉山といったプチ練をこなしたので、エネルギーチャージをしておきましょう。

ここのモンブラン、食べてみたかったんですよ。でもね・・・・今の今までおやじ一人で入店する勇気がなかったの(^^; お付き合いしていただきありがとう。


ということでJeo先生、皆さん、朝早くから遊んでいただきましてありがとうございました!またよろしくです(^^)/

走行距離・・・45キロ

追記
タイヤが細く、軽くてスピードの出る自転車は、程よい疲れと充実感を与えてくれました。この冬のトレーニングマシンになってくれるかな?あとは、チューブラーとうまくお付き合いできるかどうかが肝でございます(^^)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大名行列に参列^^; | トップ | この季節はいつもお天気がよ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2011-11-05 18:47:51
素晴らしい朝食会でしたね。ちょっとしたキャンプみたいで楽しそうです。猫のリチャード氏にもおすそ分けは、行き渡りましたでしょうか。
返信する
またね~ (せいや)
2011-11-05 19:46:09
今朝は良い天気中、火器練が出来てよかったよね。
さーて、次回の大鍋飲料は何にしましょ? ♪♪

それにしても。リチャード君、迫力ありすぎ!
ではでは
返信する
私も1票 (片瀬山)
2011-11-06 10:33:37
それにしても。リチャード君、迫力ありすぎ!
返信する
この時間こそ! (noahpon)
2011-11-06 18:59:23
◇kincyanさん
こんばんは(^^)
これはまさにモーニングキャンプであります!
皆さんお忙しい中、この時間にサクッと実施することに大きなポイントがあります。

あっ(@@;

リチャード君におすそ分けするの忘れました(^^;
返信する
サンキュ~です! (noahpon)
2011-11-06 19:02:05
◇せいやさん
こんばんは(^^)
紅茶を淹れていてだきましてありがとうございました!美味しかった~(^^)
次は、朝から豚汁会ですかね!??

リチャード君・・・・こわいっす^^;
返信する
痺れました~~ (noahpon)
2011-11-06 19:04:01
◇片瀬山さん
こんばんは(^^)
あのカンチに痺れました。きっとあと数週間したらカンチ病という物欲に悩まされそうです^^;

リチャード君・・・・よく見るとホントに人相悪いっすね^^;
返信する
女の子でしたよね? (take)
2011-11-07 05:29:59
リチャード怒ってんじゃないスカ?
noahponさんのこと、睨みつけまくりwww
返信する
実は… (noahpon)
2011-11-07 06:53:11
◇takeさん
おはようございます(^-^)

そうそう、女の子なんですけど、男組ってことで(^^;
それにしてもホントに恐い顔をしてますね~。
返信する
あれは・・・ (kei)
2011-11-07 07:28:59
あれはセーフですからね!(≧▽≦)
でもあと一瞬遅かったら・・・w

朝食会、楽しかったですね~♪
バーナー部よろしくです!!(^^)/
返信する
ギリギリセーフ!(@@; (noahpon)
2011-11-07 08:21:02
◇keiさん
おはようございます(^-^)
あと10秒ずれ込んでいたら…スリル満点の調理器具だと思いましたヨ!(^^;

また楽しい朝食会よろしく~(^o^)/
返信する

コメントを投稿