湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

いきなり初夏ですか?

2024年03月31日 | ブラポタリ(^^)
昨日に引き続き今日も暖かい。いや、それを通り越してあぢぃ〜。もはや夏としか言いようがない。


表示されている24度は昨年のいつ以来だったっけ。

ということで、今日もリハポタを楽しみましょ。

昨晩、お台場本局TV局で無印良品のウンマイカレー特集やっていたのに影響されたので、久しぶりの野外カレー飯にする。



いつもの休憩処に腰を下ろして、荷物満載のサドルバックを取り外しひと息つく。
そんな時にこのアングルで見る小径車の後輪と泥よけが癒してくれるんですよ。あ、コレって自己満足ね。


なんかごちゃごちゃしちゃったけど、、、

野外飯はウンマイね。

食後はお決まりのドリップ珈琲ね。
野外珈琲もうんまいよ。


この時期からGW辺りまで潮の引きが大きくなるようだ。

ちょっとだけショートホールのゴルフプレーを観戦。四人中二人がバンカーに捕まっていた。

その時気づいたんだけど、普段だったら流れ込むはずの河口溜まりから水が流れ出ている。相当引き潮が強いのかもしれないね。

ということで、本日は20キロ程度となった。

今月は骨折リハビリ期間ゆえ、走行距離はかなり少ないのは仕方ない。

来月から小田原往復コースを復活させたいけど、やっぱりちょっとトラウマ感があるので、まだまだ一歩引きそうだ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のページがめくられた後は | トップ | プチ大人の遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿