湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

日曜日はおとなしく近場を徘徊

2011年09月11日 | 自転車系

昨晩、秘密基地に帰着したあと、ビアで独りご苦労様会やっていたら左脚内股がつってしまい涙目悶絶30分だったのです(^^; ここはどうやってストレッチしたらいいのやら(^^;

そんなんで本日はおとなしく、朝方の部は赤葡萄酒号でオデコ往復。






海の家解体真っ最中の光景は秋の訪れを感じさせてくれますね。寂しいけど秋の静けさが再びやってくるのかと思うと待ち遠しい。






我が空母を車検に出したあと、午後から再び赤葡萄酒号で徘徊なのだ(^^)

七里の丘に上って




裏道をつなぎ


材木座で折り返し。


赤葡萄酒号も快走でき絶好調(^^)v



秘密基地に一度帰還し、銀シャリ号に乗り換え日曜日のパラダイス、ウニディーに行き青森産ニンニクを購入!今年の冬は大規模農園をオールニンニク畑にして、来年梅雨以降消費する一年分のニンニクを作るのだ(^^)v


うんうん、夕方になってくると川沿いはやっぱり涼しい。この時間が一番心地よく、うたた寝しそう(^^;

そして月に一度のマジックアワーの始まりなのだ!


湘南大橋から丹沢方面を見ると、完全に秋のたたずまい。


ということで快適なお休みが終わりました。っちゅーか、終わってしまった!

赤葡萄酒号・・・・53キロ

銀シャリ号・・・18キロ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか箱根に吸い寄せられる... | トップ | 夜Pota^^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼく@)
2011-09-14 23:24:33
湘南のマジックアワー最高っす。
返信する
贅沢な時間でした(^^) (noahpon)
2011-09-15 09:16:28
◇ぼく@さん
おはようございます(^-^)
週明けに向けて最高のご褒美でした(^^)
返信する
Unknown (ぼく@ハヤマ)
2011-09-17 15:14:44

ハヤマ抜けてました。
すいませんm(_ _)m
返信する
了解で~す! (noahpon)
2011-09-17 22:36:37
◇ぼく@ハヤマさん
こんばんは(^^)
やっぱりそうでしたか(^^;
返信する

コメントを投稿