湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

でかいぞ!この存在感

2006年07月09日 | 自転車系
正確にカチッと決まる(^ー^)

静かに働いてくれている。

付けているだけで、物欲が満たされる。

信号待ちに後ろ下方に目をやると、そこの部分からオーラがはっせられている。

うーん、RD7800の存在感はものすごく大きいです(^ー^)


ブルベ600を完走したことのある先輩が、ある時メールを通じ上海からありがたき説教をしてくれたことがあったね。

「走りはなぁ、気合いと根性、愛とロマンなんだΣ( ̄□ ̄)!要はエンジン次第なんだぜ!ママチャリでブルベ200を完走した人だっているんだ。
湘南自転車オヤジ君もパーツばっか買わないで走りなさい( ̄□ ̄)!」


でも先輩!やっぱり一流のパーツはすばらしぃっすよ(^_^;

R134でピキピキ変速しながらついつい先輩に言い訳を考えてしまった。
いやいや、こちらから近況を知らせなければバレやしないのに(^_^;;



さて、本日は湘南平経由平塚七夕飾りを見てきたんだ。

湘南平
うーん、相変わらず直登区間はキツいよね。
ガスっているから頂上に着いても視界はきかないよ(;_;)

七夕の方は、朝方にもかかわらず大賑わいだ。
明るいから、純粋に飾り物を観賞できるでしょう。
ちょっとだけ生麦ジュースをいただこうとしたけど、まだ露店は営業していないんだなーこれが。

走行距離31キロ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょと町田までお買い物 | トップ | 夜の買い出し涼しいネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿