湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

息抜きに^^)

2010年11月19日 | 自転車系
なんだか…実は今週、忙しい。大人の遠足も一段落してしまい、篭もり系の忙しさは気持ち悪いもの。

そこで、昨夜は早めに帰宅しプラっと夜散Pota^^)

赤唐辛子号で行くか、はたまた銀シャリ号か?

キーワードは"のんびり"。てことはやっぱり銀シャリ号かな。

いつも場所までとろとろと走り、オデコパトロールを済ましたら、再びとろとろと。


み~つけた!


ヨットハーバー棟の前に鎮座している自販機にコレね。


迷わず買って一気飲み。

これからの季節はコレですね(^^)

そうそう、コンデジでナイトな風景を撮ってみた。

シャッタースピード3秒


シャッタースピード10秒

ん?もしかしてあれは富士山?

ズームアップしてみると・・・・

おぉぉぉ、やはり富士山だ!昼間なら綺麗にくっきり見えるはず(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくこの季節に‥シリーズ... | トップ | 華金はやっぱり土曜日を・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INTER8)
2010-11-20 00:02:55
冷たいのも美味しいですよ~
返信する
え(@@; 冷やし? (noahpon)
2010-11-20 17:46:20
◇INTER8さん
こんばんは(^^)
冷たいもの・・・ということは、冷やし汁粉!?
返信する

コメントを投稿