湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

いつになったら晴れるの週末は?

2006年05月25日 | 自転車系
日は爽やかな素晴らしいお天気いいでしたね。
こんな時に限って会社の中にこもり、せっせとお仕事です。

残念です。

で、今週末のお天気チェックをしてみると・・・・・・・

またして雨 雨 雨(-.-”)凸

先週仁ケ久保林道は土砂降りのなか下り、懲りてしまった。

だから今週末はホント晴れてもらいたい。

おやつがてら、ちょっと立ち寄った立食い蕎麦屋のオネー様も、天ぷら蕎麦すすっている僕にお天気の愚痴をこぼしていた。

洗濯が乾かない!わかるなーその気持ち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミナゾウ!許さんΣ( ̄□ ̄)! | トップ | 金曜日の独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿