湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

買って悔いなし大満足\(^^)/

2023年12月19日 | 道具だよ(^^)
この間の週末はあまりにも忙しくて自転車活動ができなかったよ。

それに忘年会シーズンの開幕で、既に二つこなして年末まであと4ラウンドもある。去年までは一つもなかったのに、恐るべしアフターコロナ。

そんな中、今日は休暇を取ることができた。といっても8時前には問い合わせメールが入ったり、10時過ぎには仕事電話したりだの、結局在宅勤務状態となっていたのは致し方無い。

赤葡萄号に新たな装備をつけたので、夕方試走に出かけた。



新兵器とはこのグリップのこと。

坂道でどうしても力が入りづらかったので、このツノ付きのものにしてみたら、あ〜ら不思議!体幹バッちり効いちゃっていい感じに坂道漕げるじゃないの。

でも値段が高かったのよ。
実は、、、
×19枚分もしたんで、これで効果が無かったら泣いちゃうよ。

それにしても、このグリップは快適だ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋島、四国村 | トップ | マイナス3℃らしい、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿