Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

TB(タンバーグ) SP W3-583SB 超小型SPシステム

2012年07月17日 | ピュアオーディオ

Tb_spw3593sg2

上の写真は以前ご紹介した TB W3-593SGユニットをバスレフ箱に納めたものです。使っていましたら、お客様が自宅で使いたいとの事で持っていかれてしまいました。

Tba11

今回はW3-593SGユニットの前に購入していたW3-583SBユニットを同じ箱に入れて作成しました。箱の色は前回と変えています。

Tba12

リア側はこの様になっています。内部配線は贅沢にシルバースターシリーズにしています。ですので非常に良くなります。

Tba13

8cmユニットですので再生能力はメインシステムに比べたら低いかもしれませんが、この手のSPとしてはトップランクのサウンドだと思います。

今回はこの他に2種類の小型SPを作成しています。今日は写真が間に合いませんでしたが、明日にはご紹介できると思います。



最新の画像もっと見る