Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

久しぶりの大観望

2013年03月29日 | 写真・カメラ・林道ツーリング

冬場は寒くて峠は凍っていますので、なかなか行けなかった阿蘇の大観望に、久しぶりにバイクツーリングして来ました。昨日は4月下旬の暖かさでした。

Dp2x_3283

矢部村の日向神ダムの桜並木がとても奇麗でした。
夕方5時くらいの帰路の写真です。

Dp2x_3288

斜めの日差しが水面に反射して二重の桜並木になっていました。

Dp2x_3285

途中、鯛生金山で休憩。

Dp2x_32815

木曜日ですので人もまばらな状態です。山には桜が咲いています。

Dp2x_32818

遠く根子岳を望む。阿蘇の野焼きが終わって、草原が黒々としていました。

Dp2x_32814

愛車のトレールバイク。

Dp2x_32823

走り屋さん達のバイク。

Dp2x_32824

チョッと珍しいスズキの「GR600」を発見。初めはトライアンフのバイクかと思いました。随分とカスタムされていますので、ノーマルのデザインとは大幅に異なります。空冷二気筒エンジンです。こんなのでのんびり走れたらいいですね。


最新の画像もっと見る