Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

JBL D208ユニットの修理

2015年06月26日 | ピュアオーディオ
5月2日にユニットを壊してしまいまして、それから何だか「ものうさ」になって放ったらかしていましたが、先週やっと修理に出しました。修理は多分1週間程で治って来ると思います。いよいよシステムの完成になると思います。



現在、D208システムの片chとA820の片chでBGMを楽しんでいますが、能率が高い事も有りD208のユニットがメインで鳴っている様です。左右感差が音量はもとより音数等も大きいので、両chを揃えないと安心できませんね。溜まって「やる事」もこの2~3日で完了させたいと思います。久しぶりに半田こてを握ります。SPを触っている時が楽しいですね。



最新の画像もっと見る