Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

まだまだ録音しなければならないが・・・

2016年10月23日 | ピュアオーディオ


DN-H4600N用のCFカード、MOディスク・HDDも未録音のモノが残っている。先日HDDの丸二日かけて録音した「カラヤン/ブルックナー交響曲全集」も、タイトルをPCの方で「タイトル付け」を行ったら、DN-H4600Nの方で「読み取り不良」になり使えなくなった。録音したのに1回も聴かずにお釈迦になってしまった。ガッカリして次の録音をする意欲を削がれてしまった。

CFカードも2GBが10枚ほど残っている。MOディスクは1.3GBはまだ未使用の状態。MDディスクも100枚以上残っている。それぞれかなりの時間がかかる。機器の方が少し落ち着いたのでまた録音を再開したいと思う。ソフトを増やしておかなければ「鳴らし込み」も先には進まない。


最新の画像もっと見る