Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

この頃事務所で良く聴くCD

2009年11月14日 | ピュアオーディオ

Shafrahunof

この頃事務所で良く聴いているCDに、「ウラジミール・シャフラフノフ トリオ」が有ります。現在3枚所有しています。

このCDは「澤野工房」製のCDです。演奏家はロシア人の様ですがなかなか良い演奏と録音です。オーディオ的なCDではなくて「音楽的」なCDです。

ちょっと聴きには「BGM]的な感じに聴こえるかもしれませんが、RCA箱システムやオリンパスシステムで聴きますと「生演奏」の雰囲気で、目の前で演奏している様な感じでなります。

お暇な方は自分の装置でご確認ください。BGMに聴こえるようでしたら「音数」が不足していると思います。


最新の画像もっと見る