eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

大抵はどうでもいい

2010-11-24 21:48:35 | 読書/新聞/映画など

複雑で混乱した社会の中に、われわれはいます。政治経済環境は、予測がつかない激変をする。

いかなる事態がおきても、柔軟に対応することがもとめられています。

このようなときには、もっとも根本的に大切なものは何かをよく考えて行動しなければならない。

小さいことに目をうばわれがちですが、大抵のことはどうでもいい。大切なものを失ってはならない。

大抵のことはどうでもいいのです。もっとも大切なものは、はげしく守らなければなりません。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (tokoya)
2010-11-25 09:50:30
はげしく同意です。

本質を見極める力をつけたい。
そういう意味で、このブログはたいへんプラスに働いております。
いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿