インターネット視聴率調査のネットレイティングスは、12日、ネット利用人口と1人当たりの利用時間をかけ合わせた日本国内のネット月間総利用時間を発表した。
なかでは、ヤフーが、この6年間で24倍になり、2位との差を圧倒的に拡大している。
マイクロソフトのMSNは、7位で150万時間あまりとなっている。
ネットラーニングはどうだろうか。概算で推測すると、ベスト10には入っていそうだ。とおくない時期に、マイクロソフトを抜いて、ベスト7にくいこむかもしれない。
5年もすれば、もっと上位にはいるだろう。ベスト3入りをうかがうかもしれない。
そのころ、別のビジネスチャンスもうまれそうだ。
なかでは、ヤフーが、この6年間で24倍になり、2位との差を圧倒的に拡大している。
マイクロソフトのMSNは、7位で150万時間あまりとなっている。
ネットラーニングはどうだろうか。概算で推測すると、ベスト10には入っていそうだ。とおくない時期に、マイクロソフトを抜いて、ベスト7にくいこむかもしれない。
5年もすれば、もっと上位にはいるだろう。ベスト3入りをうかがうかもしれない。
そのころ、別のビジネスチャンスもうまれそうだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます