2月のeラーニングの修了率は、95%をこえました。ネットラーニングとして、過去最高です。
ネットラーニングでは、毎月学習期間を終了するeラーニングの受講生が、平均5万人をこえる状況になりつつあります。2月の場合、その受講生の95%が、最後まで学習をおこない、アンケートにも回答いただきました。
もちろん、個人情報保護対策のコースなどが業務研修として実施される場合、100%を達成するのが目標であり、2月にも、大規模な業務研修のいくつかの企業で100%を達成しています。
「つかわれないeラーニグ」が多い中で、ネットラーニングのeラーニングは、「つかわれるeラーニング」としての実績をあげてきました。
わたしたちにとって、90%の修了率をかぎりなく100%に近づけるのが課題です。2月の修了率95%は、簡単には実現できないほこるべき実績をつくったといえます。
今後もいっそう努力をつみかさねて、すべての学習者が特別な事情がない限り、最後までコースウエアの学習をおわることができるようお手伝いをしてまいります。
ネットラーニングでは、毎月学習期間を終了するeラーニングの受講生が、平均5万人をこえる状況になりつつあります。2月の場合、その受講生の95%が、最後まで学習をおこない、アンケートにも回答いただきました。
もちろん、個人情報保護対策のコースなどが業務研修として実施される場合、100%を達成するのが目標であり、2月にも、大規模な業務研修のいくつかの企業で100%を達成しています。
「つかわれないeラーニグ」が多い中で、ネットラーニングのeラーニングは、「つかわれるeラーニング」としての実績をあげてきました。
わたしたちにとって、90%の修了率をかぎりなく100%に近づけるのが課題です。2月の修了率95%は、簡単には実現できないほこるべき実績をつくったといえます。
今後もいっそう努力をつみかさねて、すべての学習者が特別な事情がない限り、最後までコースウエアの学習をおわることができるようお手伝いをしてまいります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます